風俗に行くと牢獄かと思う時があります。。。そんな私の風俗体験談を紹介します。

風俗の牢獄

給料をデリヘルに使いまくり。

僕は結婚する予定もないですし、お金は自分の好きなことに使おうと思っています。そこでハマっているのが風俗です。特にデリヘルとかは気軽に使うことができて、給料があれば月に数回は使うことができるので気に入っています。最近はお気に入りの女の子もたくさんいるし、店の子もレベルが高くなってきてるから、サービスの質も高いんですよね。先日も女の子に来てもらって抜いてもらったのですが、かなりのテクニシャンでしたよ。フェラが特にうまくて、口の中にいっぱい出してあげるという快感を得ました。やっぱり口の中に出すのは最高に気持ちよいですね。他にも手コキや素股などもしてくれて、僕の股間もホカホカになりました。やっぱ使うならデリヘルに限りますね。テクニックもあるし、可愛い子が多いから、失敗することも少なくてラッキーです。まだまだ使っていない子がたくさんいるので、そういった子を徹底的に使って行こうと思います。最終的にはオキニの子でローテーションするのが良いね。


初めてのデリヘルに緊張しまくり。

大人になるために、先日デリヘルを使わせてもらいました。僕は男としては、何の経験もない薄っぺらい人間です。恋愛をしたことがない分、精神的にも成長しないまま大人になってしまったんですよね。そこで、さすがにフェラや手コキだけは体験しておきたいと思って、デリヘルを使いました。デリヘルに関しては、可愛い女の子だったので、こちらから文句を言うことは何もありません。むしろ最高という言葉しか出てきません。プレイはフェラや素股がメインで、女の子の身体をたっぷりと楽しませてもらいました。しかし、身体は緊張してガチガチ状態。股間もカチカチなのですが、身体全体がガチガチなんです。「そんなに緊張しなくていいよ」と彼女に言われるのですが、さすがに全裸になってもらった女の子をみたらカチカチにもガチガチにもなりますよ。結局緊張したまま抜いてもらって、頭の頂点から快感が抜けていく感覚を味わうことができました。それにしても、初めて利用した割には、ギンギンになれたなぁ。普通は立たないって聞くのに。
新宿デリヘル情報【駅ちか】


回春で青春が帰ってきました。

最近下半身が不調になることが多くて困っています。そこで、最近は回春マッサージにハマっていますよ。デリヘルとかにも、回春が出来る女の子がいて、先日体験してきました。春が回ってくるという意味で回春らしいですが、確かに青春を取り戻したような気がしますね。女の子が可愛かったし、プレイ内容もフェラや素股という初々しい感じ。フェラに関しては、女の子が一生懸命やってくれたから一瞬でイクこともできました。これは正直最高に気持ち良いですよ。一度体験してみたい方は、勇気を持ってやってみると良いです。回春って、自分のアソコが元気になるし、健康のためにも良いらしいですからね。確かにデリヘルの子に回春してもらってから、毎日活き活きとしているなぁと思います。活き活きしていると、下半身も快調になるから、良いこと尽くしなんですよね。これからも青春を取り戻して、楽しくイきたいと思います。次使う時はデリヘル以外にも色々と使ってみようかな。



カテゴリー